ロレックスは、1984からスティーブジョブズの黒と白の肖像画は彼の膝の上に箱初期のアップルマッキントッシュのコンピュータと床に座って、彼の手首に簡単なセイコーチャリオットモデルの時計を示しています。それは時間の雑誌の表紙に登場したので、なぜ画像が人気があるの一部です。セイコーが時計、男性、写真に敬意を表する機会を見落としたのは、今までどうなのか。2017については、東京を拠点とした衣料品・宝飾デザイナー・ナノ・ユニバースとのコラボレーションで、セイコーは、日本国内向けの限定版と同じ時計の最新版を再リリースするだけで(これは、すぐに十分なオンラインでどこかにそれらを購入することができることを意味します)。

ロレックスの共同創設者のスティーブの仕事は彼の後の生命の知られていた腕時計着用者ではなかったが、主として1980年代の時計を顕著に身に着けている彼のある興味深い映像がある-そして私はかなり彼らがすべての日本人だったことを確かめる、他のものの間で、スティーブジョブズceoは、消費者の魅力と創造的なデザインビジョンのアイコンであることを考えると、私はそれが彼のように誇らしげに宣伝写真の両方のロレックスファンと時計のコレクターに興味があるだろう時計を言っても安全だと思う全体的な仕事の

ジョブ’もてはやさのステータスの単なる事実が十分ではなかった場合、セイコーはおそらく、非常に時計は、ジョブによって着用写真で見られるときに約1年前に$42500のために競売されたときにチャリオットの再リリースの可能性を同定した。時計業界では、歴史的なブランドは、再リリースのための注目すべきモデルを見つけている、とセイコーは確かに文化的な意義とノスタルジックな磁性を持つカップルの良い候補以上を持っている、例えば、セイコージウジアーロ"エイリアンリプリー"時計再リリース少ししばらくして。

スティーブジョブズが着ていたロレックスジナルの時計は、唯一の33ミリメートル幅だった。セイコーナノ宇宙限定版のバージョンのために、セイコーは、まだ小さいながら、より多くの現代の男性の時計の味と整列されている、より大きい37.5ミリメートルと一緒に"1984に真"33mmワイドサイズの両方を生産している。37.5ミリメートルのサイズについては、男性の時計は、これらの日することができますが、現代の着用者は、おなじみのヴィンテージサイズのルックアンドフィールを与えるように小さいです。そのラグにラグの距離は、なめらかな6.6ミリメートルの厚さと35gの重量(33ミリメートルのバージョンは、ラグに38.5ミリメートルのラグ、6.4mmの厚さ、および28g)と43.4ミリメートルです。デザインの観点から、そのチャリオットの再リリースは、多かれ少なかれロレックスジナルと同じように表示されます。強化されたipブラックコーティングと50メートル防水ステンレススチールケースでは、セイコークォーツキャリバー7n01は、1ヶ月あたりの+/-15秒に正確な時間を保ち、ダイヤルはで保護しています。「ガラス」。

明らかにセイコーのチャリオットを身に着けている仕事を示す写真家ノーマンSeeffによって、実際にはかなりの数の画像があります(セイコーは明らかにフランス語のように扱う,彼らの変換で最終的なtの音を省略)時計,彼のウッドで彼のひざの上にコンピュータとヨガ"ロータスの位置"で彼の一人,カリフォルニア,ホームタイム誌の表紙として有名になった.それは何か関連氏ジョブズceoは、少なくとも文化的関心のあるようだが、ロレックスは時計の彼の選択にそんなに読むのは簡単だろう。日付表示さえなければ、セイコーナノ宇宙時計は、シンプルで機能的、ユーザーフレンドリーでスタイリッシュな、世界を支配する技術の巨人の製品を思い出させる?

私たちは今、後半のスティーブの仕事を求めることはできませんが、それは何とか時計が彼のデザイン値に影響を与えることを想像するのは楽しいです。少なくとも、それは彼らの代表であると言っても安全である-彼は"時計の男"として特に知られていなかったにもかかわらず、多くの場合、生活の中で後で裸の手首で見られた。彼は多分彼自身のプロダクトが時間を点検するより便利で、正確な方法になったときにそれを身に着けていることを停止した。実際にはいくつかのロレックス時計の時計の顔は、近くには、同じではない場合は、セイコーチャリオットのダイヤルのバウハウスのデザインが、それには、特定の賛辞もクールになります。

今日のロレックスはスマートウォッチ(アップルウォッチ)を販売していることを考えると、ここでセイコーのマーケティング戦略を検討するのは興味深いかもしれません。これは、彼らがナノ宇宙で生産している4番目の時計ですので、セイコーは、"本物の時計"がアナログのものであることを示唆することによって、任意の方法でをターゲットにしようとしているようには見えません。そうは言っても、それは正当化ロレックスの有名な共同創業者の時計の味として象徴的なので、ラウンドについての意味では、このリリースでは、多くの点でセイコーが今日販売している時計の多くと競合するアップルの時計に積極的に注意を加える。このように,あなたは、この限定版を見ることができます"スティーブジョブズ"セイコーウォッチのいずれかであるとしてジャブ,またはアップルにうなずく.私は後者として見ている傾向がある。

あなたがこれを読んでいる場合は、ロレックス時計が排他的に販売される日本では約1.4%の確率があります。これらの時計が最初にリリースされた年に対応するために、ジョブによって着用されるもののようなホワイトダイヤルのバージョンは、それぞれのサイズ(37.5ミリメートルバージョンはリファレンスSCXP041;33mmバージョンは参照SCXP051)で1982個に制限されます。また、各サイズの黒のダイヤルとセイコーチャリオットのバージョンがあります(37.5ミリメートルバージョンはリファレンスSCXP061です;33mmバージョンはリファレンスSCXP071です)それは、ナノ宇宙排他的としてのみ300個に限定されます。

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